2010年4月6日火曜日

本日は盛りだくさん

今日は朝から霧がでていい天気になる予感!

結果は暑くてTシャツ一枚です。

朝9時から集まって作業です。
前回に続き本日も肥料運び、昼を挟んで約4t近くをなんども往復で軽トラで運びました。
もちろん積み下ろしは人の手で!!

つかれた〜〜〜〜〜。

その後、いきなりのトラクター教習&実践
やはり車幅感覚がないので難しiiiiiiiiiiii

でも、うまく行くと楽しいけど
肉体使うのと違い神経が休まりません、なんたって巨大な鉄の塊
おまけに泥濘で車体は傾くし、畦ギリギリを攻めなくてはならないし。


そして、トラクターにはいっぱいスイッチが....
おぼえれませ〜〜ん。

だんだん農業に参加してきた感じです。

そうそう、田んぼの道を挟んで片栗の花が山極に綺麗に際していました!



そして、地元の無人駅には昼から鉄道マニア?桜&ローカル線&ひなびた無人駅
いい写真になるんでしょうね〜、いっぱいのアマチュア写真家が。
忙しくてそこでは写真取れませんでしたが。



ちょっと今日はお疲れすぎなので、ココまで。
写真もカメラで取ったので後日かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿